

帰省

お休み7日目。

休みの前半は風邪を引き、寝込んでしまった為、
復活しつつあった今日、実家へ帰省しました。

片道でドア・トゥ・ドアで1時間もしない場所に私の実家があります。

東京スカイツリーが見えてくると心が落ち着く。
自分の故郷に帰って来た、そんな気持ちになります。

よく東京タワー派なの!とか東京スカイツリー派なのワタシ!って言う人よく見かけますが、
東京タワーは幼少期から家族に連れて行って貰ってるし、学生時代、付き合ってた彼氏とデートで東京タワーよく行ったし(笑)
色んな淡い思い出が沢山詰まってるので、両者、比較対象にはなりません。

寧ろ別物って括りです。


写真 (4)


リモアと無印良品のデニムと、今回新しく投入したNEW BALANCEのスニーカー。

無印良品のアメリカンコットン混デニム凄く気に入っています。
形はテーパードボーイフレンドのアンクル丈って商品名です。
REDCARDかと間違える位に美しいヒゲとストレッチで、3500円でしたよ。
リモアは、サルサエアーのネイビー。
実家へ差し上げる手荷物やらその他色々入れてました。

NEW BALANCEのスニーカーは、mrl996モデルのemってカラーです。
ソールが軽くて、これ以上のスニーカーは見当たりません!笑。


リモア、値上がりしちゃいましたね・・・


mrl996(em)10月17日20時~発売開始!
早いもの勝ちです!!!




プロフィール

moana

Author:moana
旅先で人と出会う事が大好きです。
ラン・ヨガLOVE♥

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
745位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
まったり中…
現在の閲覧者数:
MY WISH LIST
*Herve Chapelier*


*THE Norh face(NF51484)*


*patagonia*
ナノエアジャケット欲しい!


*Colemanのパワーストーブ*


*RIMOWA*




Recommended items
*church's*













*NB M1400 *